2013/12/20

定点観察:12月13日~12月19日。

家のすぐ近くにかなり大きな州道があるのですが、その道沿いにバーがあります。
徒歩で行ける距離なので、私が引っ越す前なんかはたわぁは週に何度も通っており、顔パス出来るくらいのお店なのですが。
数週間前、珍しく土曜日に行くとセキュリティーのお兄さんが立っていました。
どうやら、週末は問答無用でIDチェック(年齢確認)を入り口でしているようです。
で、まぁ、私は未だに自分を証明出来る顔写真入りの物はパスポートしかないので、パスポートを見せる訳ですが…中々開かない(笑)
あたふたしつつ、少し時間がかかって見せたら、凄い笑顔で迎えられましたよね…あの笑顔凄い気になります´ω`

元々日本にいた時にも童顔で中々実年齢に見てもらえず、こっちにきたら更にそうなるだろうな~と思っていたのですが近所でたわぁと一緒だと特にID提示を求められたことがなかったので焦りました´ω`今度から一発で開けれるようにしておこうと思います。



★12月13日 07:45(PST)

★12月14日 08:00(PST)

★12月15日 08:14(PST)

★12月16日 07:54(PST)

★12月17日 07:51(PST)

★12月18日 07:45(PST)

★12月19日 07:35(PST)

0 件のコメント:

コメントを投稿