2013/12/06

定点観察:11月29日~12月5日。

先週、「祝日だけど仕事に出掛けて行った」と書いたんですが。

あの後、「大変だったよ…」と言いながら帰ってきたので「何時もの事じゃない」と返した所。
「いや、今日は本当に大変だった。車が壊れたからな」と言われました。
 ・Д・はい?
何やら、なにかを繋ぐチューブが破裂したそうで。あ! 既に部品交換して頂いて、普通に通勤しています。
車がなくなると凄く大変なので、気を付けていただきたいですね!! 現に、今週のご飯考えるの大変なんですから!(週末に一週間分くらいをまとめ買いしています)

ちなみに、LAダウンタウンで壊れたらしく、道行く人に写真を撮られていたそうです。
まぁ…滅多に走ってないスポーツカーがビジネス街のど真ん中でボンネット開けて立ち往生していたら、気になりますよね…私もまじまじ見ちゃいます´ω`たわぁが今使っているのはランエボ10と言う車種です。



★11月29日 07:56(PST)

★11月30日 08:51(PST)

★12月01日 07:59(PST)

★12月02日 07:35(PST)

★12月03日 07:57(PST)

★12月04日 07:48(PST)

★12月05日 07:42(PST)

0 件のコメント:

コメントを投稿