2013/11/17

Will Rogers Beach

「会社で、ビーチ掃除のボランティアがある」という事で、着いて行きました・v・
2013/11/16の事です(記事にまとめたのは翌年1月…)

最初は割と真面目にゴミ拾いしてたのですが。
結構皆さんゆるゆるだったのと、「もしかしたら何かあるかも~♪」とカメラ持参だったので、ちょこちょこ撮影してました。
主に鳥とか鳥とか鳥とか。
記事にするのに見返していたら見事に鳥だらけでした。
海は何処へ行った。






ちなみにこのビーチ、LAエリアで一番きれい?らしいですね。 たわぁが言っておりました。 「きれいなのに何で…」と言ってる方がいたような気がしますが、やはり綺麗な場所を保つにはこういった常日頃の活動が必要不可欠なのではないかなぁ…と思った次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿