2013/11/29

定点観察:11月22日~28日。

ひとつ前の記事 で、「CulverCityのショッピングモール」と書いたのですが。



クリスマスツリーがありました´ω`*
もうすぐ、待降節ですね。
日本だと、一年で一番街歩きが楽しい時期です。…いや、既にもうクリスマスソング一色だからもう…ですかね?(笑)
サンクス・ギビングがまだだからなのか、それとも、やはり日本以外だからなのか、店内のディスプレイはクリスマスカラーであっても、これ見よがし!って感じではありませんでした。


…さて、うっかり書きそびれてる前置きネタは何時書けるかな!?
そういえば、今週末はアメフトを見てきます。一記事になるか、来週の前置きになるか、どっちでしょうね・ω・



★11月22日 07:36(PST)

★11月23日 07:55(PST)

★11月24日 09:57(PST)

★11月25日 07:37(PST)

★11月26日 07:52(PST)

★11月27日 10:52(PST)

´ω`仲良く寝坊しました…
★11月28日 10:17(PST)

サンクス・ギビングです。移民してきたヨーロッパの方々が、原住民のインディアンさん達と七面鳥でお祝いをした日です(ざっくばらん。大筋だけど、合ってるとは言い難い。カナダは違う日らしい)。
ちなみに、祝日です。
このブログを更新する時間は、標準時の時は14時頃を目指してますが、更新準備しながら
「もう、会社行かないんだろうなー」
と思っていたら、徐に起き出して
「今からシャワー浴びて会社行くで」
とおっしゃいました。
「・Д・ …あ、そうですか…はぁ…いってらっしゃい。」
こんな感じで今日も我が家は中々に自由です。

0 件のコメント:

コメントを投稿