2013/11/12

11月のごはん~その2



今週も…驚くぐらいレシピ調べてない…ですって…?(見返しながら)
あれですね、多分レシピ検索するのに飽きたんですね…本が欲しいですね。
ネットより紙が好きです。

ABCのは…献立としては良いのですが、見難い…(とうとう言った)
一レシピごとに分けたら、多分やると思うのですが!


★テーブルロール(u/~2013年ブレッド基礎
という事で、書けるだけの物はこれくらいでしょうか。
前に別のを作っても「甘い」と言われたので、ちょっとレシピ変えるかな…と思っているところです。
…違った。そもそも、スキムミルクがないのでスキムミルク抜き・仕込み水を牛乳に変更で水分量を減らしてました。
下限から10cc減らして、結局小1/2追加してましたね。
成形時、微妙に乾燥してるような…そうじゃないような…なので、多分もうちょっと必要でした。


ところで、塩麹と米麹が実はあるのですが、具体的に「このレシピいいよ」と言うのをご存じな方はいらっしゃいませんでしょうか?
使いたいのですが、今一使用に踏み出せないのです。。・ω・`;

0 件のコメント:

コメントを投稿