2013/11/22

定点観察:11月15日~21日。

写真を撮るのは好きなのですが、「撮るのが好き」で終わりがち。
いつ何時データが消えるのか分からないので、とりあえず、今あるデータだけでも軽くまとめてあげよう!という事で(そもそも、このブログのテーマに写真もある)、過去日付でちまちまと更新し始めました。

鶴見緑地公園の写真
GFOの写真

この二つはデータ量が少なかったので割合すぐに。
この次からは…撮るのが楽し過ぎて多いので…多分その内…やります…(苦笑)




★11月15日 07:38(PST)


★11月16日 07:35(PST)

★11月17日 07:34(PST)

★11月18日 07:55(PST)

★11月19日 07:12(PST)

★11月20日 07:47(PST)

★11月21日 07:36(PST)

11月から始めたのでよく解らないと思いますが、随分と曇りの日が増えた気がします。
7~8月などは、毎日快晴で「いや、そんなに照りつけなくていいよ…?」としながら日々を過ごしていたのが懐かしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿