2013/08/23

みちつな vol.1~補足

フリーペーパーをご覧になって、こちらのblogまでお越しいただきありがとうございます(*・∀・*)!



※この記事は、8/23~25の福岡で行われた講座に伴い開催されたフリーペーパーフェスで私が出した「みちつなvol.1」の補足の為の記事です※



★次回予告★


次は、千葉のフリペフェスに参加予定です。

「みちつな」は基本的に私の実体験に基づく海外生活を載せて行くつもりですが、何か「こういうのが特に知りたい」という事がありましたらコメントに書いていただくとフリペ内容に反映されるかも…です!
フリーペーパーを手に取っていただけない場合であっても今回の様に、blogで配布時期を見計らい補足や紙面だけでは収まりきらないお話をしております(*・ω・*)

あ!引っ越したらテーマを変えます(苦笑)
開催されない場合も、友人からもこういった事に興味があると聞いているのである程度のペースで書いていきたいとは思っております。


2013/08/13

7月下旬~のご飯。


定期便・ω・!

日付を入れるようにしてみました。そして、盛大に間違えました(笑)
7/29-8/4と8/5-8/11です! 今回、撮り忘れてる日が結構あります!