2013/07/31

お散歩写真など~2013年6・7月

少々慣れ、また義実家からの荷物・日本からの船便がやってきて、割と家にいつくようになった頃。
「家の中にこのままずっといたら、干乾びてしまう! 日光浴!しよう!!」
と時折言いだして、やっと行く感じの頃。
そんな記録。

(この記事を書いたのは、2014年2月です)



と言いながら、家の中から始まる(笑)
交際開始記念日に花を買ってきてくれました。


近所の家。
凄く…気になる…中華? 日本庭園?と言う感じで、前を通るたびにまじまじ見てます。

空前のサン・ティーブームが起きてました(私の中で)。
このころは、ポットがなかったのでこういう風にしないとリーフティーが飲めなかったのです。
(ストレーナ―はあったのです)

リス。普通にうろついている。 

ててて…

て…

とぉっ!

しゅたっ。てててて…

一人で愀漣(しゅうれん/カメラの名前)を連れてる時に動物を見掛けると、
それだけで軽く10分から30分は夢中で追い掛けてしまいます。
誰かと一緒の時でも、可能ならば追い掛けて行きたい。

猛者がいた。
ハンモックで昼寝とか…!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿