2013/03/30

鶴見緑地公園。



凄く今更なんですが、3月末に撮影していた鶴見緑地公園の写真をば…

そうなんです!
最近、やっと今の生活に慣れてきて色々と手を出してるんですよ~。楽しいです!
(と書いてる現地日付は2013/11/16です。)

カメラを持ってる時は、大体、自分が見ている風景の中から「Σ・ω・!」と思った時に構えて切り取るスタイル。
撮る時は凄い撮るのですが、この時は時間もあまりとってなかった為か、全然撮ってなかったですね。

特に、私の記憶では桜撮影しに行ったはずなんですが、ほっとんどなかったです(笑)
今までに自分が撮影した写真を思い起こすと「満開の桜並木!」と言うよりは、上にあるように道端の花々の方が心の琴線に触れます。
もっと好きなのは水関係ですね。
地味にやっているPostcrossingでは、気が付くと水が画面内に入っているカードをFav.してます(笑)

あと「すべての道は繋がっている」と言うのを中学生くらいの頃から座右の銘としてるのですが、道も凄い撮りますね。
それが転じて、写真展のテーマに繋がったりするので、何事も積み重ねって大事ですね。
そして、写真展やってよかったです…えぇ…写真を保存してた外付けHDDが…壊れて…えぇ…もっと大事にHDDを持ってくれば良かったです…まだ、最後の希望は捨ててませんので大事に置いてはいますが。

あ!いつかまた、写真展やれたらいいなーと思ってます^^*
多分、そんなちゃんとしたギャラリーを借りるだけの勇気はないので、同じ店に頭下げに行く感じだとは思いますが。大阪に帰ったらまた、あのお店でのんびりと紅茶を飲みたいですv

0 件のコメント:

コメントを投稿