2013/03/24

仙台に行ってきた・1


2013年3月の事ですが、初めての仙台に行ってきました(この記事を書いたのは、2014年2月の事)。



「どこかベタな所を観光したい」という事で、ちょこちょこ人に聞いて、松島海岸へ行く事に。
仙台に住んでいるお友達をバディにやって参りました!
どーん。

瑞巌寺にて。

冬の空気感のおかげか、とても晴れ渡った空のおかげが、とても冷徹な雰囲気に取れて満足。
仙台写真をちゃんと記事にしようと思ったのは、この写真を人に見せたかったからでもある。

 五大堂。

記念碑。

こういう風景は見慣れてないから、「いいなぁ」と思った。

キリリとしている。

すかし橋下。

観覧亭・松島博物館。

名物らしい。

そんな感じの仙台・松島海岸編。
ここまで実に約5時間の強行軍(と、スケジュールを組んだリフィールに書いてある・笑)。
お友達を誘う時、何度も「凄い詰め詰めのスケジュール組む私ですが、いいですか?いいですか???」と聞いてました。
楽しめる時に出来るだけたくさん楽しみたい私です。

写真が多くなったので、その2に続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿