2013/03/30

3月Aメニュー


再び料理\(*・∀・)/
って言うか、新しく契約したパンはあと1回だけなのですよ。4月にやります。


一人だった…!
サクサクしてたら
「おうちで料理されてるんですか?」
って言われた。
(*'ω')<いいえ…ここの教室に慣れてるだけです…
(それもどうよ)

背開き久々…いや、料理はライセンス取ってから全然だったから久々なのも当然やが。
言われたら、大体やれます。
言われないと、まったく出来ません。
\(^o^)/

ちなみに、どうも4末までに6回消費は無理くさい…2016年まで有効期限あるっぽいからいいかな…(´・ω・)?
多分、一回くらいは帰ってくるよね。その時に適当に近いスタジオ行けばいいよね←

0 件のコメント:

コメントを投稿