2013/03/30

鶴見緑地公園。



凄く今更なんですが、3月末に撮影していた鶴見緑地公園の写真をば…

そうなんです!
最近、やっと今の生活に慣れてきて色々と手を出してるんですよ~。楽しいです!
(と書いてる現地日付は2013/11/16です。)

3月Aメニュー


再び料理\(*・∀・)/
って言うか、新しく契約したパンはあと1回だけなのですよ。4月にやります。

2013/03/29

3月Cメニュー


ポイント+ドリーマー割で契約した料理\(*・∀・)/
えげつない割引してます←

ちなみに「これで美味しいご飯が6回食べれる(*´ω`*)」って感覚で来てます←

一応アメリカンテイストらしいよ!

2013/03/24

仙台に行ってきた・1


2013年3月の事ですが、初めての仙台に行ってきました(この記事を書いたのは、2014年2月の事)。


2013/03/01

なんとなく、四季を振返る日記。

鍋オフの振り返り日記です。 (2013年7月現在、募集分は全て非公開処理とさせていただいております)
なので、「なんとなく」ってつけてます。
どうまとめるかなー…って思って、その結果がコレです。

主観が多くなってしまうのはご了承いただければ。。