2013/02/23

クロワッサン&チョコクロワッサン


マスター(*'ω'*)02/15です←

どれだけきちんと言う通りに出来てるか、良くわかる授業だよ!←←←


間違った事は言ってませんね。
間違った事は言ってません。うん。
理論上、82層になるらしいんですが、個人的には疑問が残ります。
いや、最初に1層を…そこから3つ折を4回ですよね?うぅん?私、こういうの苦手なのでよくわからないです←
ちゃんと断層あったのでよかったよかった。

それにしても、発酵バターって美味しいですね…(*´ω`*)至福…
でも、普通のスーパーでは売ってませんし、きっとお高いのでしょう。
…しかし、発酵バター美味しい…(*´д`*)はぁ

ちなみに、フルーツデニッシュでもご一緒した方がお二人いましたヾ('ω'*)ノ
挙句、「(お一方)さんとゆえさんは4回目ですからね。(ちゃんと出来ますよね)」って言われた^p^
。oO(無理です、私この作業超苦手です!)
とは言えませんね。いや、M3・4が初めての方々がいらっしゃいましたが、その方々よりは!要領よかった!はず!!…多分。
とりあえず、家では絶対やりたくないです☆
他にも美味しいのいっぱいありますもの!えぇ!!←

0 件のコメント:

コメントを投稿