2013/01/26

スリーピン


\痛スリーピン/

…お友達にこれで連想されるキャラが好きな子がいまして。
赤いのは、昨年作ってたんですが…青いのを一年越しで作成しました\(^o^)/今更感!

いいんです。
今年の誕生日に間に合わせたから。

そう言い聞かせておく←

2013/01/20

【告知】写真展します

若さに任せて衝動のままに駆け出した結果、行きつけの喫茶店で写真展をする事になりました。
…いや、もう若くないけど!

2013/01/18

あな文~名古屋で一日限定アナザーキッチン文化祭~ 行ってきました☆

ぼんやりと、あな吉さん関係のblogを眺めていた2012年が随分と過ぎたある日。

「お楽しみdayがね」

こんな文字列を見掛ける機会が幾度か。
感想を見ていたら、非常に楽しそう…文化祭とか大好きです…
でも、荻窪…一日限定…都合が合う訳もなく。
そんな事を心の奥底で思ってたある日、いちごさんのblogを見てたら!


やるじゃないですか!


これは都合が合うなら行くしかない!
都合が合ったよ! 行きます!行きます!!

そんな風に、大阪から名古屋までいそいそと行ってきました!
という、感想みたいな記事です。

2013/01/17

ハニーシナモン~復習


ラスト復習(*・∀・*)昨日だよ
前回「他のネタも~」とか言ってましたが、やはり無理だったね?←
他のは、大体写真ネタです。

2013/01/09

ポンデケージョ~復習


リッシュの復習(*・∀・*)
ちなみに、作ったのは01/05。
ちゃんと即日UPしたいですね…(苦笑)

2013/01/08