2012/12/21

クグロフ&…


(*・∀・)12/11ね。
ちょっと焦って書いてるね?←



マスター\(*・∀・)/
後ろにあるのはケーキ。アメリカで言うところの、「ジンジャーブレッド」です。レシピにあった名前は忘れました←

クグロフって面白いよね。
クグロフの型で焼いたら、全部クグロフなんだよ。
以前はココア生地でしたが、今回はプレーン。
あと、アーモンドも乗って可愛い☆
タイミング悪くて、あまり食されなかったけど☆☆☆←

そうそう、これ受ける前日に39.1度の熱出したよね。
人間、一度身体が覚えたら、案外いくらでも出来るね(笑…じゃない)
ふらふらながらも、師匠の尽力もあり綺麗に出来ました☆
体調管理はしっかりとネ!←

0 件のコメント:

コメントを投稿