2012/12/06

1000000人のキャンドルナイト@ OSAKACITY 2012 WINTER~西梅田ナイト~



今回も行ってきました\(*・∀・)/
ただ、師走進行で18時~20時過ぎくらい(しかも間30分くらいお酒呑んでた^p^)しかいなかったね!


(*・∀・*)記事書くのが面倒くさいです←
と言う事で、画像をペタるだけの感じで…(酷い)




最初に見掛けて「何て可愛い!」と思った子。
凄く可愛い。こういうの好き。

6月にみた、マスカレイド的なあの子を思い出すドラゴンさん。
すごくおっきいのもあって、なんか格好良かった。

オーソドックスな感じのも好きです。

ミニチュア感が可愛い(*´ω`*)

きのこーのこーのこ!
きのこって可愛いよね!!(突然のきのこ推し)

一面ろうそくだった!
6月はイベントしてたのに…寒いから(*'ω'*)?

6月にアリスを見た訳ですが、続編キタ―ヽ(0∀0)ノ―!!!って感じで、一人はしゃいでました。
童話モチーフは正義。
そうそう。このイベント、自分でキャンドルに色々書いて飾れるスペースがあるんです。
大体、すぐになくなっちゃうんですが。有料なのに(笑)←

(`0д0´)
ただの趣味(笑)
来週何にするか悩んでます←

0 件のコメント:

コメントを投稿