2012/11/06

カレーパン&ドーナツ



マスター!(*・∀・)
今回は、マスター初めての方と二人でまったりだった!



テーブルに着いた瞬間の「あ、今回も白神さんですか」感が果てしなかった。
(*白神さん=白神こだま酵母)
途中、「日本生まれのパンだと、白神こだま+キタノカオリが多いですねー」ってもうお一人の方に言いながら「じゃあ、カレーパンもなのかなー」って思って(ドーナツはどう考えても外国生まれ←)先生に聞いたけど、昔受けたカレーパンのレシピに
「日本生まれ」
「トンカツからにヒントを得ている」
って思いっきり書いてた。
ごめん、Y先生\(^o^)/出来が悪い生徒で本当ごめん!←ここで謝っても…
復習大事ですね。

相変わらず、成形が苦手過ぎて辛いです。
「霜川さん、二回目でしょ」って台詞が辛いです。
あと「家でもちゃんと料理しましょうね」って台詞も辛いです。
でも、先生。うち、母親も料理しないんだけど(我が家は母娘どちらも通っている)。
カレーパン美味しかったー☆
でも、ドーナツはもうちょっと甘さ控えめでも良いかな…揚げたてでアイシングすれば良かったや(´・∀・)
それにしても、料理コースやりたい。
6回程度ならサクッと消化出来るし、どうやら2万もかからないっぽい(*ドリーマー割適用)のでちょっと考えるー!

0 件のコメント:

コメントを投稿