2012/11/03

年賀状ぷち撮影会

実はここ3年程、友人に息子さんの写真を頼まれていたりしております。
撮影すると、そのまま友人にデータを送って年始にどれが選ばれてくるのか…っていうのが密やかな楽しみなのですが。
今回は、お願いしてblog掲載させていただきました(*'ω'*)

*ちなみに、思いっきり日付操作してます(実際に書いてるのは2012/12/07)*
*もちろんですが、ちゃんと掲載許可は得ております*



個人的に凄く好きな一枚。

似た様な感じでもう一枚。

今回、私がライヴに行く前に撮影させて貰っていたのですが、子供の逆光と言うのは正義なんだなぁ…とひしひしと感じておりました。
あと、一瞬の判断が怖い。子供ってくるくる変わるから、本当は一日付きっきりが良いんですけど毎度毎度30分くらいの間にだーっと撮影しているのです。
最後。

かまきりがいたの。夢中(笑)
彼女からの来年の賀状も楽しみです。いや、撮ったの自分だけど…ね。
ところで、さっきやっと気付いたんですけど、このblog…画像サイズが300kb超えてると、自動圧縮なんですね…自動で長辺400px…おう…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿