2012/11/09

阪神あな吉さん関連ゆるーいオフ会

今日は、仕事を途中で抜け出し、武庫之荘まで行ってきました☆

目的は!



じゃじゃーーーん!

ここ数カ月の間に直接会った事のある方ならご存知のあな吉さん手帳術…関連(ここポイント!)、のオフ会です(*´∀`*)
会費はカフェのランチ等飲食代のみ! お手軽!!(ゆえさん、普段行ってるオフ会がアレだから…(笑))





ランチ☆
美味しかったー! さつま芋好き…(ノ∀`*)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

平日開催と言う事で、「私きっと場違いだわ…」と恐る恐るの参加だったりしました。
子供いないわ、未婚だわ…ざっと感じた所、やはり私くらいだった気がします。
(*そもそも、あな吉さん自体が「主婦がゆるく野菜メイン生活をする為の料理レシピ」「主婦の為の手帳術」を考案してる方だから当然と言えば当然です。自分の趣味にだけに使うとか…先輩方に比べたらおこがましいですね!)
いいんです。こういう刺激もあった方が良いんです。

これも、人生経験です(最近、凄く意識してる)。

とは言え、やっぱり人見知りスキル発揮したよね…!
ネット弁慶どうにかしたいです(内弁慶みたいなニュアンスを感じ取って下さい)。
あっ!ウィザードとゴーバスターズがちゃんとお子様にウケていると言うのを生で聴けてうれしかったです!!
良かったです!特にゴバス!!
和歌山(夏にマリーナシティでトークショーをするのです)の時に真剣に心配してたので…ちゃんと好きな子がいる、と言う事実で私感激です(割と余談/余談が好き・笑)。

さてさて。
主婦の方と言うのは、本当に凄いな…と。
我が母に見習って貰いたいな…と(笑)
と、同時に自分の手帳をやっぱりもう一度見直すべきだなー…もっとちゃんと家事しなきゃだなー…と、結構反省する事ばかり。
とりあえず、実践しよう!とその場で思った事は付箋にメモ。これ鉄則ですね。
特に、「やりたくない」って思ってる事をちゃんと表面に出す事。
お話の中で、「あれ、そういえば…」と気付くと言う。「おばけであることさえ気付いてない付箋」がある事実ですね。付箋自体ないんですけど。
今日はちょっと時間がないので…
近々、ちゃんとお直しして、「こうなりましたー☆」って出来たらいいですね。いいですね、じゃなくてやろう(笑)
あと私は人のご縁で手帳術から入ったので、元々「ゆるベジ」を知らなかったのですが、ちょっと前から「そっちもやりたいなぁ…どの本から買えば良いだろ」って言う辺りもつけれたので良かったです☆

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ところで、私、自己紹介の時に遅刻を謝りそびれてたのですよね。
この場を借りて申し訳なかったです…
ゆるーい雰囲気が、私のゆるゆるな所に合っていて、いいオフ会だったなー☆と思いました!
良いオフ会だった!!(ぐっ。
623さん、ありがとうございました☆
また、あな吉さん関係のオフ会来たいです(*´∀`*)

あっ、マステの写真撮るの忘れた…軽く50~100本くらいあったのに(笑)
あれも圧巻でしたー☆
(そして、自重せず割と貰って来た…元々、スクラップとかも好きなんです…苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿