2012/11/19

パン・オ・セーグル&フルーツコンポート



パンマスター(*・∀・)
今回は、その場で食べれないタイプ(食べる事も可能だが、お勧めしないタイプ)のパンだったので画像転送とかしてPCから!

2012/11/09

阪神あな吉さん関連ゆるーいオフ会

今日は、仕事を途中で抜け出し、武庫之荘まで行ってきました☆

目的は!



じゃじゃーーーん!

ここ数カ月の間に直接会った事のある方ならご存知のあな吉さん手帳術…関連(ここポイント!)、のオフ会です(*´∀`*)
会費はカフェのランチ等飲食代のみ! お手軽!!(ゆえさん、普段行ってるオフ会がアレだから…(笑))

2012/11/03

年賀状ぷち撮影会

実はここ3年程、友人に息子さんの写真を頼まれていたりしております。
撮影すると、そのまま友人にデータを送って年始にどれが選ばれてくるのか…っていうのが密やかな楽しみなのですが。
今回は、お願いしてblog掲載させていただきました(*'ω'*)

*ちなみに、思いっきり日付操作してます(実際に書いてるのは2012/12/07)*
*もちろんですが、ちゃんと掲載許可は得ております*