2012/10/05

オレンジムーン


トゥインクル☆

ブルームーンじゃないよ←
ブルーフェアリーじゃないよ←←←




受け損ねてた、リッシュ!
予約してたら
「あんた、5日の○時行くの?」
「行くよ?」
「私も行くし」
「は…?」
って感じで母親と一緒でした^p^あ、メニューは違うよ。
互いのHN知ってるので、相手が予約してる日がなんとなくわかるのです(この辺は教室のシステムの話なので細かい事は割愛←)。

さて。
これ、8つなんですよね。
オレンジピール入ってるんですよね…
つまり、なんだ。
分割超面倒←
いやー、マジ面倒^p^
均等?なにそれ、おいしいの?^p^←
こういう作業がいつまで経っても苦手です。だから、家でやれと…って話ですね?
パン自体は強力粉・薄力粉が半量配分に卵1個+卵黄1個、バター30gと入っており、非常にふわふわのリッチな生地でした。
しかし、中々にこねるのが…まとまりませんね。
でも、少しまとまったら「はい、叩いて下さいね」って瞬時に言われて内心「ひぃっ」てしたね^p^師匠は相変わらず手厳しい
出来上がりは、「紅茶が欲しくなる」っていう先生の言葉通り!って感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿