2012/10/10

べーグル


今回は、マスター二周目メニューだよ!




生まれ変わったマスター。
今回はリニューアルしたべーグルさん☆
新マスターは白神こだまさんが大好きですね?
なんか、いっつも白神こだまさんな気がしてくる…

べーグルって面白いんだよ!
お湯で茹でるの!
茹でたら、ボンッと膨らむの!!
で、それ以上は大きくならずに外がパリッ・中がもちもちなのです~☆

しかし、相変わらず成形とかが^p^
「霜川さんはずっと通ってくれてるけど、いつも空回りするのよね」
すいません、師匠^p^
でも、最近はちょっと停止するのを覚えたよ!
「でも、それでも空回りするよね」
^p^ま、マスターが再び終わるまでには何とか…するっすwww←

ちなみに、今回一緒だった方々は他の教室通ってたり師匠以外を贔屓にしてる方だったので、珍しく師匠自身の話してた!
師匠はね、ちゃんと知識を蓄えたい人にオススメの先生なのだ!! 霜川はそんな知識も手際も良い(基本規定時間より早く終わる)師匠が大好きです!! 美味しいお店情報も、ふとした時に教えてくれるのが嬉しいー☆
そして、美人さんだし!←ここ一番のポイントで笑い所
大阪近郊で通ってるなら、ぜひ一度は受けて欲しい方!
そんな具合で、来週も師匠の授業に行く霜川さんなのでした(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿