2012/09/20

マカロン


09/06の!

書いてない事さえ気付いてなかった^p^




久方振りのケーキコース!
まぁ、ケーキ6回やしね(笑)
今回が6回目。
ケーキは最後絶対マカロン!と決めていたのですが、久々のケーキがマカロンってどうなのよ私。
というか、同席した方々の2人が初めてって…
馬鹿だろ(・∀・)?←
あれですね、マカロンって原材料費は安いんですね~
びっくり。もっと高いと思ってました…
手間賃高ぇ…いや、作るとわかる苦労だけど。
フランス行った時に、ラデュレさん行ったのですが、あの量作るのにどれ程の労力が…とか思いました。
そういや、4色作ったのですが、イチゴ以外私の苦手な物でなんのイジメかと思いましたwww
イチゴ、マンゴー、抹茶、珈琲とか…
あ、でも、自分で作ったし…と食べたらどれも美味しかった~(*´ω`*)リブラ美味い…←
その内、リブラマカロンに挑戦したいな☆←←←

0 件のコメント:

コメントを投稿