2012/08/09

クリームパン~復習


\(*・∀・)/今日!の!!←

そんな訳で、
「クリームパン、作業多くてシビアだからどれだけ手早くなってるか分かるかな」
「クリームパン…(*´ω`*)じゅる」
って事で復習シリーズ第2回はクリームパン!


もちろん、先生はいつもと違う←



珍しく早く着いた(*'ω'*)←いつもギリギリ
ので、一番乗りでご挨拶
「いつもY先生なのに珍しいね」
Σ(*'ω'*)!!
やはり、2年以上も同じ先生にやって貰ってたら、そうなりますか(笑)
しかしだな。
コースの内容等を知ってる方は、「えっ」としていただけたらいいですが。
B・L・L・J・Y(←私コレ)
私、涙目\(^o^)/
馴れてると把握された場合、割と自由ですが。
パン授業2回目(B)がいる上に、5人とか。
割と皆様、作業あるとか。
^p^どう考えても放置フラグです、ありがとうございます…(´oωo`)
結局、手の速さ等あって二次発酵開始まで息をつく間もなかった…忙し過ぎる…(゜д゜)
前、こんな大変やったっけ?と思いながらやってました。
結局、肝心の成型がちゃんと出来ずに、クリームはみ出ちゃった(´oωo)
が、私は知ってる。
最後にやった2個だけはみ出てない!
ちょっぴり達成感と優越感に浸れた(*´∀`)うふふ

0 件のコメント:

コメントを投稿