2012/08/09

食パン~復習


07/26の!

基礎パンのカリキュラム変更で、やってない物(テーブルロール)をする為に復習チケットを購入してたのですが。


まぁ、1回の為に6回購入だから、余るよね←


って事で、折角だからいつもの先生とは違う先生で受けてみました・パート1でした(ノ∀`*)



めん棒わからん。
あと、違う先生とはいっても、講師歴長い人選んでるのでしっかり覚えられてた\(^o^)/
「どうせなら、良く学べるメニューを」
とか言ったら「珍しいね」と…珍しいのか(*'ω'*)どれも美味しいなら、私は学びたいぞ
雑談楽しかった!ほんま楽しかった\(^o^)/←何しにきてるの

0 件のコメント:

コメントを投稿