2012/08/23

フランス写真

非常に、今更ながらに2012年8月のお話。
(※この記事の作成は2013年2月)

フランスに約一週間程、家族(※母と末弟)で行って参りました。
撮影した枚数が膨大過ぎて、mixiに上げる際も結構苦労しましたが、ここに上げるのはもっと苦労しました。
本気のカメコ過ぎて、基本的に「これもUPしたい…」って物ばかりだったので。

と言う事で、最終的にUPしたのが続きからの写真となります。

2012/08/09

クリームパン~復習


\(*・∀・)/今日!の!!←

そんな訳で、
「クリームパン、作業多くてシビアだからどれだけ手早くなってるか分かるかな」
「クリームパン…(*´ω`*)じゅる」
って事で復習シリーズ第2回はクリームパン!


もちろん、先生はいつもと違う←

ダッチブレッド


07/31の!

溜めすぎ良くないね(ノ∀`;)←
このblog、元々こういうの載せる用なのに(笑)

食パン~復習


07/26の!

基礎パンのカリキュラム変更で、やってない物(テーブルロール)をする為に復習チケットを購入してたのですが。


まぁ、1回の為に6回購入だから、余るよね←


って事で、折角だからいつもの先生とは違う先生で受けてみました・パート1でした(ノ∀`*)