2012/06/14

1000000人のキャンドルナイト@ OSAKACITY 2012 Summer~西梅田ナイト~




6/6の茶屋町行き忘れました!ヾ(´;ω;)ノ
当日、何度も「今日は何かがあったはず…あったはず…」と思ってたのですが、思い出せたのは翌日…終わってる…
悔しかったので、ちゃんと付箋さんに書いて忘れないようにしました(`・ω・´)
あ、最近あな吉さんの手帳術を始めるべくコツコツ準備してます♪
今回は19:00~22:00。
間に一時間行きつけの喫茶店で休憩してましたー。
で、移動・場所取りとか考えると…実質撮影時間75分くらい?
撮影した枚数が566枚。
多い。
手ブレするから、とシャッター押しまくりでしたが、何て言うか^p^
そんな具合で、写真レポ!




マスカレイド!
イケメンに撮れてご満悦~(*´∀`*)vV


枠から見ると絵っぽく見える仕掛け。
…なんですが、写真撮る人多過ぎて、何だか…って感じでした。


ウサギさんがいた!!


アリスモチーフ♪
見た瞬間に「(`oωo)カッ」からの「地べたに這い蹲ってこそ、見える光があるんだ」…状態でした(*'ω'*)!←


撮りすぎて選べなかったので、詰め合わせwww
右上:紫陽花。明るいうちに撮影しておこうと思ったら、好みな感じに撮れたー!
その隣:「ドアを開けて!」って感じのオブジェがあって、可愛かった。色んなドアがあったんだ…これは、マスキングテープのドア。
↑とLOVEの間:ドアオブジェの宝箱のドア!
LOVE:見た瞬間に、新宿を思い出した私は悪くない。
左上:傘の上に発泡スチロール?を被せて、さらにお花を挿してる! お一人様一本までで、貰って来た~(*´∀`*)vV
左下:可愛かってん←
その右下:箱に沢山の人(型の紙)があって、色んなアクションをしている…!動く子もいたよ!!
↑の右上:冬にも見た覚えがあるようなグループさんののオバケ屋敷! ドアからコッソリしてる子が可愛い。
右下:ドアオブジェで、見た目と写真に収めるという二点(霜川内)総合得点が一番高かった奴。爽やか~☆

写真にはありませんが、気仙沼小学校の子の作品や日本列島を模った物に「幸せを届けたい場所へ四つ葉のクローバーを挿す」って言うのがありました。
やはり、関西在住の私には実感がなかったりするのですが…まだまだ震災の爪痕ってあるなぁとこういう時強く思います。

さてはて。
昨年末から3回目の本気撮影ですが、前回は「デジイチ意外と多いんだなー。ミラーレスの人もたまにいるなー」という感じでしたが。
「ミラーレスミラーレス…スマフォにデジイチにスマフォにスマフォスマフォスマフォ…」って感じでした。
世間はすっかり、スマフォ時代の模様です。でも、私はガラケで今日もがんばります(*今回、現地で写メしようと思ってたのに、家に忘れて出来なかった人の言う台詞じゃないw)。

0 件のコメント:

コメントを投稿