2012/04/25

ストロベリーホワイト


1日に2コマ受けた内の一個目!
(*・∀・)いつものY先生だよ!
珍しく遅刻じゃないよ!!←




春シーズン!!
今回は、何やら初めてパンをする方がいたです(*'ω'*)<…放置コースか…
初めての方への説明が新鮮です。懐かしいですw
初めての型を使い、クープナイフを久々に使った…!
クープナイフ怖い^p^まぁ、前よりは思い切れる様になったかな…かな…?
半分は自分で食べましたが、具材の偏りっぷりが半端なかったです/(^o^)\ストロベリーwww
そうそう、同じコマを受けた方があと一方いらしたんですが、その方におすそ分けしてもらった!\(*・∀・)/チーズ超美味かった!
たまにおすそ分けしてくれるお姉様がいて、凄い嬉しい(*´∀`*)
あっ、そうだ。
メモ:
こね方(特に縦)は、生地の配合によって変えるべし
リーンなら、ゆっくりと(バターが全体に行き渡る様に)
リッチなら、手早く(ベタつくので)
同じこね方しかしないから、バターむらが取れないって言われたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿