2012/04/16

テーブルロール


(*・∀・)久々にいつものY先生だよ!
安定の遅刻だよ!!←




本日は、以前やってなかった基礎・Uのテーブルロールさんです(*・∀・)前は、スウィートメイプルでしたの
周りがC~Fなの上に、一応復習扱いなのでこねあげるまでは大体放置です^p^
しかし、何気にこねるの難しかった…ベタつくなよぉ! 叩きたいから、離れろよぉ!←
ちゃんと作れたら、最初から段差がわかるらしい。作れてなくても、時間の経過で段差出来るらしい。
材料が楽な上に、割と食べやすいパンなのでこれ練習しよ(*'ω'*)でも、本当は食パン焼きたい…でも体力ない←
というか、バター早く使わないとwww買ったのにwwwww
とりあえず、来週は一気に2メニューやるぜ☆←

0 件のコメント:

コメントを投稿