2011/12/07

1000000人のキャンドルナイト@OSAKACITY 2011 WINTER~西梅田ナイト~



毎年、大阪・梅田では6月と12月に行われてるキャンドルナイト。
…の、2011冬・西梅田ナイトに行ってまいりました~。

…そう、実はこのブログこういう目的にも使用するために作りましたw

いつも、つらっと眺めているだけだったのですが、初めて楸漣くん(* D90の名前)を連れてガチ撮影行ってきました~。
まぁ、1時間だけなんですが;




こういう写真好きなんだけど、なかなか上手く撮れない。。

猫しゃん!(*'ω'*)他にも、肉球型に置いてるのもあった!

冬っぽくて好き(*´ω`*)可愛い。ちょっと加工してる

ほっこり。
これ、実は立体的に置かれてる。指定位置から見ると、こういう風にちゃんと文字として読める。
何ていうか、3.11の影響って感じ。でも、だからこそ載せたっていうのもある。ほっこりほっこり(*・ω・*)
来週も、茶屋町ナイトに行くつもり^^*←

0 件のコメント:

コメントを投稿