2011/12/15

1000000人のキャンドルナイト@ OSAKACITY 2011 WINTER~茶屋町ナイト~



先週に引き続き、茶屋町ナイト!
今回は、18:30~22:00とガッツリ撮影してきました(*´ω`*)




20時~22時はライトオフ時間なので、それまでにツリーを撮影っ
チラッと写ってる暖色カラフルな所が、いつも通ってる料理教室なのだ(*・∀・)明日(てか今日)も行くよー←


青セロファン綺麗だった(*´д`*)


本気で選べなくてこんな事になった。
右上:「おさかなくわえたー♪」って頭の中流れてきた←
猫の隣の小さいの:MBS前にあった。超綺麗で粘着カメコしてたw
真ん中上部サンタ:超人気スポットだった…何時まで経っても人がはけないから、最後にゴリ押してきた。
薔薇:プラスチックなのかな、硝子なのかな? キャンドルあたって、凄く綺麗(*´ω`*)
左上:どう見ても小人です←
左下:段ボールなのに、凄く綺麗だったの!すごかったーv
一番下のレイヤー:くまさんカワユス(*´∀`*人)


(*'ω'*)来年はみんなHAPPYになれますように!
あ、左側は私のキャンドル。良い事書いた!(と勝手に自画自賛しとく。
西梅よりも、茶屋町の方がアートなイメージ!
そして、西梅よりも茶屋町の方が人がゴミのようだ!って感じでした。マジ…人ェ…www
次は6月のはずー。行けるといいな(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿