2011/11/30

11月料理Cメニュー


まだ書けてない記事はあるケド、とりあえず今日の記録。
ただたんに、ご挨拶しておきたい先生の待ち時間が暇とも言う。



最近は、料理も固定の先生なのですが。
金曜日に!料理の!!ライセンス考査があるので…!!!(;>_<)
とりあえず、直近で受けれる授業受けてきた。
正確には、近い日程で料理が受けれる様に調整した。
…(´・ワ・)話を相変わらず聞いてない私です…大丈夫か、金曜日…www
今日の話してないね!
今回の先生は、以前受けた際に今後楽しみかも?って思ってた方なのですが、配分上手いなぁって思った。さらっと各工程をなるべく全員にやらせるの上手い…
ご飯は、エビマヨに海老雲呑に味噌を混ぜた豆腐サラダ(ノ)・ω・(ヾ)
エビマヨのマヨが美味かったです。
さ、金曜日がんばろう…(>_<)
落ちる事は絶対ないと思うが、落ちたら大変な事になる(母親的な意味で)ので、ちゃんとテスト対策しなきゃーヾ(;・∀・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿