2011/08/20

ビスコッティ


これは今日の記録!

パンの授業だと思って行ったら…
「今日はパンと違いますので」
(゜д゜)

そして、一種類目を焼き初めてから、次の作業の説明が軽くされ
「これらの作業はどのタイミングでやって貰っても大丈夫なので」
(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)


斜め上な今日の内容でした。
流石、パンのシーズンクラス…




ビスコッティさん。
2時間の間に二種を焼き上げますが、中々簡単な感じでこれなら久方振りに復習してもいいかも(*´∀`*)!
という感じでした(ノ)・ω・(ヾ)←普段からしましょう。
最近思いましたが、料理の名前って実は調理方法で決まってるの多いですよね←今更。
最近と言いますか、さっき思ったんですが(ぁ。
パンは相変わらず、お気に入りのY先生で受けてますが、今回のシーズンクラスがイタリアモチーフと言う事で、解説がいつもより気持ち多めで嬉しい私です(ノ)・ω・(ヾ)
しかし、コレは撮影しにくかった…

0 件のコメント:

コメントを投稿