2010/06/28

ピッツァ


は、
「ピッツァ~トマト&アンチョビソース~」
…タイトル長いんだよ(´・ω・`)



ソースも自分で作る、そんな本格ピザ!
とは言っても、日本人好みにアレンジされてるそうですが。
何時もの先生…もういいか、今後はY先生で(←)…はイタリアに留学経験があるらしく、色々とピザにまつわる話とか経済の話とか聞かせていただきました(*´∀`*)←話脱線してないか?w
一緒のお姉さんがいらっしゃって、更に他はカレーオニオンのお嬢さん…と久方振りに最初から3人と確定したゆったり授業でした。
まぁ、同じメニューの人がいる時点で作業の手早さに関して対抗心とか抱いてた訳ですが。
本気で負けず嫌いwww←
ワンホール…ホール?とは言え、25cmの物なのでかなり小さい…晩御飯にはほんの少し足りなかった(´・ω・`)
そう、これ晩御飯w 彼氏様曰く、ピザは焼き立てのうちに食べるのがベストだそうなので別にいいよね! 家族にはまた今度焼けばいいよね! 彼氏様には怖くて出せません/(^o^)\←←←
最低、30回は練習しないとねぇwww
早く焼きあがった上に、パクパク食べてたら次の授業の方が始まるまでに食べ終わったとか…作り始めから食べ終わりまで2時間とか凄いね!\(^o^)/←
PCから打つと長くなるなぁ…
とりあえず、南北イタリアの話を聞きながら頭の中では「ヴェー」って声が聴こえてました←

0 件のコメント:

コメントを投稿