2010/06/21

ツインクリームクーヘン


中級最後!(*´∀`*)
カロリーが恐ろしいパン…パン?の出来上がりです←



中級の最後は、ホール!
カスタードクリームを作る際に、薄力粉を入れそびれてかなり大変な目に会いました(ノ∀`)
いやぁ、カスタード作り慣れてないから先生の指示通りにしか出来ないのが痛手でしたねぇ…ちゃんと分かっていれば、突っ込んだのに(´・ω・`)あーぁ。
今回は、母上も一緒!
と言う事で、ホールはそのままにしておいて、一緒にメープルシュガーを食べました←
いやぁ、メープルシュガーはやっぱり甘くておいしいなぁ(*´∀`*)←←
色んな形を覚えた中級ですが、結論としては
「やはり小分けで焼くのが一番食べやすい」
と言う事でしょうか(ノ∀`*)←
まぁ、余所様へ持って行く際には今回みたいにホールにすると可愛いし見栄えいいけどなぁ。あんまり使わないよなぁ…(毎回、「その他の成形では~」みたいなのがあったので、ついwww)

0 件のコメント:

コメントを投稿