2010/06/19

ウインナーブランチ


久々のお惣菜系(*´∀`*)
タイトル通り、ウインナーとあとキャベツが入ってます☆



成形が面倒だけど、出来上がると綺麗ー!
オレンジカスタードから次のパンまでは、「中級」って事でひたすら「形」のお勉強らしいのです。一応。特に何も言われませんがwww←
成形に拘ると、中々惣菜パンって出てこないみたいでひたすら甘い菓子パンだったのですが…これはご飯に持ってこいですね(*´∀`*)
お料理教室の後に会う約束だった友人が惣菜パン好きって事で一個差し上げましたっ!
しかし、このパン…中身何でもアリだから、次は何にするか悩むなぁ…(*´д`*)
そして、今回作った分はキャベツなので夏場の為12時間程度しか持たない…と言うか、12時間でも厳しいと言う結果にwww 翌日の朝食べると、中々にデンジャラスなお味でした←

0 件のコメント:

コメントを投稿